2/1からのこのサイトのPV数の推移

日別のPV数です。

こっちが週別のPV数です。

4月に入ってから1割位減りましたでしょうか。

0

6 件のコメント

  • 非常に参考になる情報をありがとうございます。
    信者企業に勤める私が思うに、このサイトを訪れる方の多くは朝礼での感想を考えるために読みに来ていると思います。
    緊急事態宣言前後で明らかなPV数の減少が認められませんので、おそらくは多くの信者企業では活力朝礼が続けられていることでしょう。

    0
  • 職場の教養をクソだと思ってる人たちがたくさんいると思うと心強い
    皆様のコメントにいつも勇気をもらってます

    0
  • 弊社では朝礼がなくなり、とても快適です。
    しかし、友人の会社では在宅勤務が一部すすめられていますが、
    朝の朝礼は続いており、在宅勤務者はその時間zoomをつないで家で朝礼させられるらしいです。
    zoomつないでまでやるとか頭がおかしすぎて意味がわかりません。(業務にzoom使わないらしいです)
    家でくそ本読むとか絶対いや。近所に聞かれようものなら引っ越したくなるでしょう。

    0
  • 私の会社では在宅ワークが推し進められて朝礼がなくなったと思いきや、
    毎日の感想文をワードで書いてフォルダに格納するよう言われました。
    指示はそれだけです。頭沸いてるとしか思えません。

    0
    • 「「職場の教養」感想日記」さんのサイトから感想を取得して自動的にサーバーのフォルダにファイルを送信するマクロをWordのVBAで組むべし!

      0
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)