記事に画像つけてみたけど

記事に画像つけてみたけど邪魔だなー。
10月8日の分まではAIで生成したアイキャッチ画像を設定してみたけどそれ以降はやめます。

3+

3 件のコメント

  • 私もAdobeのFireflyをたまに使いますが、和の要素は難しく、単に「日本風」な違和感のある画像しか生成できません。適切なプロンプトを見つけるのが大変です。www

    1+
  • GoogleのImageFX(Imagen3)は日本人の描画は非常に良好ですね
    韓国人とか中国人が出てくる事はないですw

    試しに 韓国人 中国人 日本人が並んでる画像を生成してみました。
    特徴をつかんでますよ

    ただ、画像の意味が無いなーって思ってるんですよ

    2+
  • 確かに画像の意味はないかもしれませんが、個人的には「面白い試み」ではあると思います。文字の生成は無理があるみたいですね。

    0
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)